の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん (あけみ)
2013-01-01 18:48:31
娘ちゃん、背が大きくなりましたね!
二人を追い抜くのも、あと数年後じゃない?^m^
今年も牧場へ遊びに行きますので宜しくです。
またグローバル君に足咬まれて貰おうかしら?
何かご利益ありそうなんだもの(笑)

今年もよろしくお願いします!
返信する
あけみさんへ (の~)
2013-01-01 21:21:57
我が家の娘は身長も態度も大きくなるいっぽうで嬉しいやら腹立つやらですよ~!今年もよろしくね~♪
返信する
おめでとー (なおや)
2013-01-02 20:58:54
明けましておめでとうございます!
昨年は、牧場で、函館で大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

今年も年末年始は規制しておりますが、
姪っ子のお世話で一日が過ぎていきます。
家族持ちって凄いなと思います^^;
返信する
なおやさんへ (の~)
2013-01-04 18:51:58
家族を持ちながら一人で函館にバイクで行っちゃうわたくしはスゴイんですよ~♪(なんが違う?
今年もよろしくお願いしますよ~☆
返信する
謹賀新年 (hi-ro)
2013-01-05 09:35:42
和服ってほんと正月っぽくて、いいですね。

プライバシー保護のためで仕方ないんだろうけど、モザイクがもったいない気がします。

今年も遠方で会えるかどうかはわかんないですが、お互い暴飲暴食をやめ、健康的な一年にしたいですね。

こちらは年末年始で史上最高体重を更新したので、「断菓子・断酒」を始めましたよ!
返信する
hi-ro先生へ (の~)
2013-01-05 17:50:22
わたくしへのお年玉(育児なんちゃら)のお礼をしない失礼ごめんチャイ!
最初っから全部読みましたよ!
感想は「可愛い、そしてやっぱりそっくり!」(笑)

実は画像の元旦のこの日は強風吹き荒れて寒かったのです!
そんな中で若手のY君に撮影を頼んだのですが、
ど~にもこ~にもわたくしと撮影センスが違くて撮って確認してダメでってのを3回目にしてやっとこの写真!
わたくしからは笑顔が消えて奥さんは目をつぶったこの写真でギブアップ・・・の妥協な一枚なのでした~♪

何をするにも健康が第一ですもんね!
しかし精神的ストレスをためないように「断」はやめた方がいいですよ!
返信する

コメントを投稿