の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

順番

2007-01-11 08:20:27 | 趣味・遊び
わたくしの仕事

 動物相手ですので

  従業員の休みは交替で取ります~!

             

       。。。。。。。。。。




そして~


 待ってましたっ!


  いよいよ今日から~


   わたくしの冬休みの~


    始まりでっす~!

         

    。。。。。。。。。。



今日はこれから

 温泉に行ってきます

       


       

の~んびり

 静養してきたいと思いま~す

          

      。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉! (へい)
2007-01-11 10:42:18
いってらっさい!!
静内温泉?

なんて。
いいですね~、北海道の温泉。
穴場もたくさんありそうです。
冬だと熊との遭遇もなさそうですよね。
返信する
へいさん (の~)
2007-01-11 16:46:10
はいはい~!

ひとっ風呂浴びて一息ついているところです~!

穴場ではなく超メジャーな宿です!

17:30からバイキング・・・食べ過ぎ注意報~!
返信する
ゆっくり休んでくださいね (なおや)
2007-01-11 21:51:28
冬休みに温泉ですか~。
雪の中の露天風呂とかあるんですか?
ゆっくり休んでくださいね。

~~~( ̄∇ ̄A)~~~
返信する
なおやさん (の~)
2007-01-11 23:07:34
やっぱりバイキングだと食べ過ぎてしまいました~!

なのでプールの中を30分歩いたら

今、ふくろはぎが痛いです!

プールの後は落ちてくる雪を眺めながらの露天風呂♪

最高でした~!
返信する

コメントを投稿