の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい間違い (なおや)
2008-06-20 20:44:17
よい間違いだと思いますw
漢字の仕組みを理解したら、一気に理解が広がりますね。
返信する
なおやさん (の~)
2008-06-20 22:19:11
なるほどね~☆そのように教えます~♪
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-06-20 23:03:24
うん、おしいw

つか、ほほえましいw
返信する
おぉ~お (バシヤン)
2008-06-21 00:27:59
惜しいじゃないですか!(汗)

うちの子・・・国語出来なくて困ってます。
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-06-21 07:00:45
うごき者・・・なんかそんな人を想像すると可笑しくて~☆
返信する
バシヤンさん (の~)
2008-06-21 07:02:12
うちのは国語も算数も・・・
んま~親のわたくし自身が勉強できなくても幸せですから~♪
返信する

コメントを投稿