の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

恨めしや

2010-11-11 20:53:48 | 飲食
恨めしや・・・










嗚呼

恨めしや・・・



















ただでさえ

体重の減りにくいこの季節・・・












なのに

何を食べても美味しい季節・・・













嗚呼

恨めしや・・・





    。。。。。。。。。。










昨晩は

この季節だけの美味の

『新米』だったじゃない・・・





















3杯も食べたじゃない・・・








   。。。。。。。。。。











『ご飯の友』ったら

何を思い浮かぶ?






















それこそ

人それぞれなんだろ~けど~・・・














わたくしは

なんてったって
















ごま塩



















また

よだれ出てきた~☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま塩ですかっ!? (グローバルファン)
2010-11-11 22:42:33
それは試したことありませんが・・・
・・・でもごま塩おにぎりは美味しいから、確かにイケそうですね☆

自分は、桃屋の『辛そうで辛くない でも少し辛いラー油』にどっぷりハマッてます!
普段、ブームのものにはまず手を出さないんですが、これは一度もらって食べたらヤミツキ♪

でもそれもこれも、『お米』が美味しいからこそですよね・・・残念ながら、悩ましい時期はまだまだ続きますよ~!
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2010-11-12 07:53:52
炒ったゴマの香ばしさは新米の香りを邪魔することなく更に食欲をかきたて
最もシンプルな塩という味で新米の甘さを引き立てて~・・・またヨダレがっ!

食べるラー油は卵かけご飯に乗せても美味ですよ~☆
一度お試しあれ!

わたくしはも~買いませんけどね~!
http://blog.goo.ne.jp/nonaten/e/c88b29e751a6665a6123759ea45001be
返信する

コメントを投稿