の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

関西人のS

2009-01-15 13:15:14 | 趣味・遊び
我が牧場の可愛い後輩S太郎

 3日連続最終日は短いよ~!









年が変わって今年の抱負を聞くと


何はともあれ彼女が欲しいです







出来たら誰よりも先に教えてね













・・・イヤです!







ナゼにそんなことを言う?






だって聞き出して見に行ったりするでしょ!?
















だねだね~♪




   。。。。。。。。。。




《日本一周歩数計の旅》情報~♪




わたくしの大好きな映画

タイヨウのうた」の舞台でも有名な

鎌倉に到着~☆





名産は

ハムだそうですよ!



   。。。。。。。。。。






そこにバナナの皮が落ちてるから気をつけて~☆


と言うと関西人は


やりまっせ~おもろく転びまっせ~☆」


となるそうなので~・・・






関西出身のS太郎の言う

「イヤです、見に行くでしょ!?」は



ド~ゾ聞き出して見に行って
  面白おかしくイジクッて下さい~♪









ってことなんだよね~


きっと










分かった分かった

みなまで言うなっ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかなぁ・・・? (せいきち)
2009-01-16 09:00:28
なんか、関西人の発言に対する変換が間違っているような気が・・・?

それにしても、鎌倉の名産ってハムだったんですね。
せいきち、鎌倉でハム食べてこなかっただけに残念です(^^;
返信する
せいきちさん (の~)
2009-01-16 10:26:34
関西人語ではきっとこう言っているはずですよ…きっと☆

わたくしも日本一周歩数計の旅で鎌倉の名産がハムだと始めて知りました!
なんでも日本で始めてハムを作ったのが鎌倉らしいですよ~♪

http://www.kamakuraham-ishii.co.jp/の「鎌倉ハムの歴史」でどうぞ!
返信する

コメントを投稿