の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

2011-12-03 17:25:03 | 仕事
わたくしの使う傘は専ら仕事用・・・

 プライベートでは使わない!











しかし仕事中には雨カッパを着るので

傘はカッパが置いてある厩舎に行くまでに濡れない用・・・

 カッパの中の服が濡れるのがイヤだから!













そ~んな使用頻度だから1~2本骨が折れよ~が

気にせず使ってました~☆













そ~んなわたくしの傘が先日、

引っかかって開けずらくなっていたのを無理やり開けたら

「バスンッ!」という音とともに弾け飛ぶようにご臨終・・・

 傘の最後ってこんな風?















なので

優に十年ぶりくらいの傘購入~☆















悩んで決めたのは

682円の価格にも惚れた


MABUの24本骨のピンクの










可愛い傘~♪

















どうか前の傘くらいに

長持ちしますよ~~~に







最新の画像もっと見る

コメントを投稿