の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

モンキー復活

2012-10-09 17:34:23 | 趣味・遊び
わたくしのモンキー







バハ~☆

















先日久しぶりに動かしたら

調子が悪い・・・
















ブインと吹けるもすぐにストール・・・

 エンジンストップ!
















ガソリン腐ってんのかと思ったら・・・

 キャブ詰まり?





















ただのガス欠でした~♪





















はぁ~~~~チャンチャン♪











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (あけみ)
2012-10-21 04:28:26
このモンキー見たの初めてかも?
過去に見せてくれたのかもしれないけど私は覚えてない!苦笑

今年はご一緒に1100同志で走りたかったです。
来年こそは宜しくです!
重い重いと思うばかりで、いつ売り飛ばすか分からないですわ。苦笑
返信する
あけみさんへ (の~)
2012-10-21 07:46:58
http://blog.goo.ne.jp/nonaten/e/2a16e97c248d664d1498e23eed8d90a6
↑この記事にコメントくれてますよ~☆

1100→わたくしも重い重いと思ってますwww
返信する
おっと・・失礼しました (あけみ)
2012-10-21 21:57:30
すっかりこの記事にコメした事も忘れておりました。www
昨日、起きた出来事もすっかり忘れてしまうこの頃なので
認知症の疑いアリです!
返信する
あけみさんへ (の~)
2012-10-22 07:06:52
「物忘れ、後で思い出すうちは病気じゃない!」らしいですからご安心をww
返信する

コメントを投稿