の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

チビたん

2016-02-02 15:17:16 | 趣味・遊び
いつも買い物に行くイオンにあったスーパーニッカの

わずか50ml入りの小瓶!












形が何とも可愛らしかったので

コレで灯油ランタン第二弾を作ってみたよ!

 レッツDIY!










でポヤンと出来上がり~☆












灯油を吸い上げるジーパンを切った芯は白にしたかったのでハイターで漂白して

高さ11cmのチビっこランタン、略してチビタン!








   。。。。。。。。。。。。。








灯油の燃える匂い・・・










実家の横浜で灯油ストーブで育ったわたくしは懐かしき匂いなのだが

FF式ストーブで育った娘と奥さんは臭いと・・・

 クサイクサイ!






至極不評なり・・・

 確かに異臭!







これまたキャンプで使うようにホヤを考えねばな・・・

 悩みどこなんだよな!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿