の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

2006-01-24 00:09:35 | その他
昨日の記事の追記をいたします!


   。。。。。。。。。。


なぜに我が家に

1週間の短期間に

あれだけの現象が起きたのか?

             
   。。。。。。。。。。


わたくしが思うに~



先日
牧場の後輩が亡くなってから


「遊びに来てくれないかな~!」とわたくし
真剣に毎日のように思っていました!





どうやらその想いが強過ぎたようで
アチラコチラを繋ぐ扉を
開けっ広げにしてしまったようで!
                 




そして
なにやら声を聞いて欲しい方々が
迷い込んで来てしまったようなのです!

                 
    。。。。。。。。。。





以前TVで江原啓之さん

     

              が言っていました!




   「コチラに残された方々の
    逝ってしまった方を思う気持ちが強すぎて
    亡くなったことを受け入れられずに
    帰って来てほしいと強く念じていると
    逝ってしまった方が
    逝くに逝けずに迷ってしまう」  と!
                  






わたくしもそれからは気軽に
「遊びに来て!」と
念わないようにしました!





そして迷い込んだ方々にも
「わたくしにはあなた方の声を聞ける力は
 持っていませんからどうかお帰り下さい」と
お願いしましたら
           



それからは

  何事も起きずにいます!

           




   。。。。。。。。。。




ですが

娘のお尻を突いたのは

何故だか

後輩のような気がしてならないのです!




あの時だけは

怖い気持ちではなく

なにやら

嬉しい気持ちがしたのですから・・・・

                


    。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (nopu)
2006-01-24 11:03:10
なるほどねぇ。

なんだか妙に納得しました。

娘さんのおしりをつつくなんて

後輩さんもイタズラっぽくお知らせしたんですかね?
返信する
どうも~! (の~)
2006-01-24 12:57:56
「妙」に納得してくれてありがとうです~!

無理やりこじつけましたけど・・・そうでもして理由をつけないと

怖くて住めないもの~!
返信する

コメントを投稿