の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

優待生活

2014-10-24 20:22:42 | その他
色んな人にそそのかされて薦められて始めた株(笑)

 決してそそのかされたのではな~い!













株主優待のオーナーズカードがやっと送られて






キタ━━━━━━━━!!















んまぁ~そんな大株主ってことでぇ~・・・











どうか皆さん、

イオン系列のお店でお買い物をしてわたくしのイオンを盛り立てて下さいよ!

 オ~ホッホッホッホ!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (なおや)
2014-10-24 20:46:04
遂にお仲間ですね^^
はい、そそのかしたらしい1人ですσ(^_^;
返信する
なおやさんへ (の~)
2014-10-24 20:56:33
がんばれ、強いぞ、ぼくらのなまか~♪(@東八郎(笑
感謝です、そそのかしてくれてアリガトウwww
返信する
ラッキー (神話の国から)
2014-10-25 12:26:13
40周年記念のパスポートも頂きましたか?
始めて見ました。20%offですか・・・
余計な物まで買ってしまいそうですね。

ところで株価を吊り上げるには、
イオンの業績が上がるよりも、
のーさんがイオン株を買い捲ってくだされば、
天井知らずなのですが・・・
よろしくおねがいします。
返信する
神話の国からさんへ (の~)
2014-10-27 08:04:03
パスポート着ましたよ、20%off…買わなきゃ損そん~♪
返信する

コメントを投稿