の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

アメリカ2日目・競馬

2009-11-07 13:50:30 | 仕事
ホテルの朝食バイキングを食べ終えてから

今日は朝から一日中今回のツアーのメインの

ブリーダーズカップ~☆

 個人的には食がメインは置いといて~☆







今年の開催地は

LAのサンタアニタ競馬場!

 個人的には3回目~☆










3万円弱の特別席で

アメリカンサイズの

サンドイッチ~!














でもさ・・・







これ食べ終えたら

競馬する気がないから

ず~っと

暇・・・









しかもお土産用のTシャツ大量購入したら

も~へとへと・・・











そして夜はホテルにある

韓国料理屋で

ビビンバ~☆










明日も一日ブリーダーズカップ・・・







だから


退屈しのぎに


ウォーキング~☆








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に (おーた)
2009-11-07 14:26:27
グルメツアーですね。の~さんだけ?

でも、海外行ってもブログの更新ができるとは便利な世の中になりましたね。
返信する
おーたさん (の~)
2009-11-07 14:30:39
はい・・・
満腹ツアーです・・・
繁殖のわたくしはまだいいのですが帰ったら馬に乗らなきゃならない育成スタッフの皆さんは大変ですよね~☆
(他人事~♪

わたくしの中途半端に古い携帯でもこちらからメールできます!
世の中便利になりましたね~!
返信する
使いすぎに注意しましょう (おーた)
2009-11-07 21:58:47
海外での携帯の使用は、日本国内とは料金が違うので使いすぎには注意した方がいいですよ。

もし、私やなおやさんが日本にいる時と同じようにiphoneを使ったらxx万円の請求が来ることになるでしょう・・・

ホテルのインターネットが無料ならそれを使った方が得策かと。
返信する
おーたさん (の~)
2009-11-08 00:01:22
情報ありがとう!
はい・・・3回だけで後は使ってないから大丈夫ですよ~♪
返信する
すんげぇ~ (hi-ro)
2009-11-08 14:14:32
最近、仕事がめっちゃ忙しかったので全然「の~のぶ」を読んでなかったのですが、アッメリカなのですね。。。
すんげぇ~。

そういえば、今年は中1の地理を教えてるんですが、そろそろ来週ぐらいからアメリカを教えるんです!またいろいろ旅行記をUPしてくださいね!

実際にアメリカに行けるの(それも出張でタダですよね!!)いいなぁ。

いっぱい楽しんできてくださいねー!
返信する
ヒロさん (の~)
2009-11-08 14:51:08
はい~~~・・・アメリカからの現地取材ですがぁ
旅行記ってもメインが「食」なので授業ではちょっと~・・・

このアメリカ研修も2回目ですが「2回目の奴を連れていくな」とクレームも着たそうで・・・
なのでこの次はないと思って満喫してますよ~☆
返信する

コメントを投稿