の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

1頭目

2016-02-18 15:10:27 | 仕事
いよいよ始まりましたっ!

 







今年の馬のお産っ!

 ウェイ








昨夕に今年1頭目のお産があり

予定日より16日も遅れましたが

キングカメハメハの牡が無事に産まれた~☆





リップル!









このお母さん馬、

昨年は初めての仔ってこともあり お乳を吸わすのを嫌がり一苦労!

 っつか俺 いなかったんだよね~!







だったのに今年はすんなりと~☆

 子育てを経て大人になりました!






   。。。。。。。。。。。。。









っつかさ~・・・







チョット前に

忙しいのに労われることなんてないからモチベーション上がんね~!

とかホザイてるアホがどっかにいましたけれど・・・

 だ~れ~の~こ~と~?







やっぱお産始まるとスイッチ入るね~♪

 やっぱ好っきゃねん!





      。。。。。。。。。。。。。







残り23頭、

まだまだこれからっ!

頑張んぞっ!!









ウェイウェイウォ~~~~~ィ♪










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどは・・・ (グローバルファン)
2016-02-18 22:47:27
解説、どうもありがとうございました(笑)

今年もお産始まりましたね☆
馬も人も、無事に乗り切れますように・・・陰ながら応援しています!!
返信する
始まり (なおや)
2016-02-19 00:35:03
始まりましたねー(^^ )
好きって言葉、あがらえないですよねー。 
今年も無事に終わりますように!!
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2016-02-19 10:30:14
始まりましたよ~!
現在Fさん入院中で4人体制で当直明けで午前中は1人仮眠なので3人!
種付け始まったら。。。嗚呼ど~しよ~!
返信する
なおやさんへ (の~)
2016-02-19 10:31:31
ありがとうございます~!

緊急報告!
S平君、3月いっぱいで辞めるそうです(T_T)
返信する
辞めるの!? (なおや)
2016-02-24 21:19:30
えーっ!? 今気付いたよ~。
うわぁ~、残念やなぁ。苦しいなぁ。つまらんなぁ。
仕事のついでで3月そっち行こうかな(;^_^A
返信する
なおやさんへ (の~)
2016-02-25 08:21:52
今夜、わたくしとS平とK瀬の3人で愚痴を言い合う会を開催!
わっはっは~☆
返信する

コメントを投稿