の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

環境構築

2008-03-06 19:17:09 | 趣味・遊び
昨日のブログが短かった理由・・・

 さとしのさんからもご指摘が…









我が家に

パイレーツ号が加わったので

早々にブログをUP終わらせて

パソコン環境を新たに構築したのでした~!

 











コレだけを読むと

パソコンの中の設定のように思われそうですが・・・







そんな高等技術は持ち合わせていないので・・・










以前のパソコン台が手狭だったので

パソコン周りの環境を換えてみました~!

 ガンバリました~!









ホームセンターで安売りしていたテーブルを買ってきて

組み立てて

2台のパソコンの線を全部外して

前の台をどかして

新しいテーブルを置いて




あ~でもないこ~でもない

と色々と考えながら











設置しました~!

 仮です~!










パイレーツ号がネットにつながっていなかったので

LANのハブとLANケーブルを買ってきて

有線LANで接続もしました~!

 19ワイドで書いてます~!












でもね・・・



LANの設定が分からなくて

どっちか一方しか・・・




つながらないの~・・・









IPのなんとかが

どうしたこうした・・・

 





難しいよ・・・








近々

我が家に来るパソコンに詳しい人・・・



ヘルプミー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿