の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (ヒロ)
2009-12-23 20:17:15
明日も、食べますよね~♪
アメリカ研修の輸送で減った体重、元に戻ってプラスになってませんか~☆
返信する
ヒロさん (の~)
2009-12-23 20:43:18
もちろん帰国後は着々と体重が増加してきたのでダイエットを頑張ってキープしてます!
それは明日のケーキと28日の忘年会と大晦日のご馳走と正月のお餅のため~☆
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2009-12-23 21:14:23
さ、ここで問題です。
サンタさん付きは誰のものになったでしょう?

1、のーさん
2、のーさん
3、の(以下略
返信する
☆Merry Christmas☆ (あけみ)
2009-12-23 22:05:32
我家は今日がクリスマスでした。
でも今日は天皇誕生日なのよね。すっかり忘れてましたわ。^^;
あまり気にしてない我家。

3つのケーキ、全部の~さんが食べちゃったの!?
まさかね。^^
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2009-12-24 07:32:23
そんなのモチロンわたくしが食べたに決まっ・・・

んなわけないっしょ~!



娘が食べた!

「サンタさんゴメンなさい!」って言いながら食べた!
返信する
あけみさん (の~)
2009-12-24 07:36:08
クリスマスはイエスの誕生を祝う日で・・・
23日は天皇の誕生を祝う日で・・・

んまぁ~わたくし的にもご馳走食えりゃ~いつ何時だろうと構いませんがぁ~☆
返信する

コメントを投稿