の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ふるさと祭り

2015-07-20 07:57:52 | 飲食
春の二十間道路の桜まつりで3本!

初夏の我が町のふるさと祭りで3本!

夏の隣町の阿波踊りで3本!

秋の隣町の例大祭で3本!



  。。。。。。。。。。。。。






先に言うておく、「わたくしは行列がキライだ~!」

 ガオガオ!







いくらその先に美味しいものが待っていようとも行列に並ぶくらいなら食べなくてもよい!

 待ってる間にヨダレでお腹いっぱいになっちゃうんだよ!








だがもちろん例外もある・・・

 ぐふふ!









その例外の筆頭は

我が家近隣でひらかれるお祭りで売られる

【ジャンボ唐揚げ】~♪









で、最初に書いたのが今年のわたくしのジャンボ唐揚げ予定表!

 ぐふふ!













なのにさぁ~。。。











この土日に行われた我が町の【ふるさと祭り】にジャンボ唐揚げのお店が出店してなかったのぉ。。。

 あれ?









露店会場を何周廻って探しまくってもなく

友達と楽しんでた娘に聞いてもないと言うし・・・

 ナゼだ?










悲しみのあまり何も見ずに何も買わずに早々に帰宅・・・

 そんなバカな…








ジャンボ唐揚げのない祭りなんて祭りじゃないんじゃ~!











悔しいからセブンで唐揚げを買って帰り

日曜も悔しさ晴れないから唐揚げ作って喰ったけど

やっぱりなんか違うんだよなぁ。。。

 












次回は来月の隣町の祭り・・・

 ジャンボ唐揚げ予定表!










1か月のお預けかぁ。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿