の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

物欲

2014-08-27 13:10:41 | ZZR
大雨豚丼ツーリングから帰ってきて思うこと・・・

 疲れた以外に!








あれやこれやと欲しいものがまた沢山~☆

 物欲!






   。。。。。。。。。。。。。








土砂降りの雨が降ってる時なら雨水だけだから良いのだけど

雨が止んでからしばらくは前を走る車の巻き上げる道路に溜まった汚れた水・・・

 しょうがないんだけどね!







汚れている水だから視界が悪くなるのでヘルメットに付く水を指で拭う!

 指ワイパーだよね!








すると水に含まれてる細かい砂でシールドにキズが付く・・・

 







ってことでシールドが傷だらけになっちゃったから新しいシールドが






欲し~!




   。。。。。。。。。。。。。







今回のツーリングで何よりもココロ萎えた足元の雨対策・・・

 滅入る!







だから防水機能もあるライディングブーツか






ブーツに被せるカバーが




欲し~!





   。。。。。。。。。。。。。







今回のテント設営方法はタープの下にテントを潜り込ませた!








しかし

ホントにしたかったのはタープの端がテントの半分くらいを覆う【小川張り】!

 タープ半分損してる!







【小川張り】参考ブログ!→コチラ








そのためには新たなタープのコードが必要だから





欲し~!




    。。。。。。。。。。。。。







タープ下でランタンを吊るところがなかく

夜のバーベキューはヘッドランプだったからランタンフックが




欲し~!





   。。。。。。。。。。。。。







仕事でも便利に使ってて愛着あったのに

履いてたGパンの後ろポッケに差しといたらいつの間にやらなくなってたナイフが





欲し~!




    。。。。。。。。。。。。。








さぁ~~

この中で何品手に入れる事ができるのでしょうか~?

 DIY出来そうなのもあるしね~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿