の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

11頭目

2014-04-07 15:06:34 | 仕事
昨日の19:00過ぎに

今年11頭目のお産があり

ディープインパクトの元気な男の仔が

無事に産まれた~♪










エマイユ☆





     。。。。。。。。。。。。。








ディープの男の仔と聞いて飛んできた我が牧場のお社長様ご夫婦!

 日曜日に家にいるなんてビックリ!








仔馬を散々見終えて休憩室でお社長様ご持参のミスドでホッと一息!

 ゴチになります!







そこで前から聞きたかったことを聞いた!






お社長様はアコースティックギターもお持ちでしたよね?」





エレキもあるけどアコギもあるよ!ん、ど~した?」





いや~、46の手習いでギター始めたんですよ!」





へ~スゴイね!アコースティックは2本もってるよ!」





わ~スゴイですね~♪」







    ーーーーーーーーーーーー






最近、全然使ってないからどっちか一本あげるよ!





えっ!?マジですか!?い~んですか!?




いいよ!売れば高値になるらしいけどギターを始めた記念であげるよ!





     ※以上わたくしの心の中での会話。





        ーーーーーーーーーーーー












ギブソンとマーチンで、たしか50年位前にアメリカで買ったんだよ!

   買った時で20万くらいして30年位前に西城秀樹が牧場に来た時に

   そのギターを200万で売ってくれって言われたけど断ったんだよ!

   でも使ってないから・・・」







キターーーー!)









売っちゃおうかな~!」







     。。。。。。。。。。。。。










そりゃ~そ~だ!

そんな高級ギターもらっても持て余しちゃうし

「くれてやる」って言われても遠慮しちゃうよ~♪

 ホントは欲しいけど!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ぐず)
2014-04-07 20:00:14
ディープ牡!

200万のギターは、さすがに気が引けますよねー(笑)
てか、ヤングマンが牧場に来てたとは!Σ(゜∀゜ノ)ノ
返信する
ぐずさんへ (の~)
2014-04-07 20:07:13
ディープのオスを思ったら200万なんて安いもんだよねww
ヤングマンはわたくしが働き始める前なので知りませんがCM撮影に来たとか(?)
返信する
すごいですね! (hi-rp)
2014-04-10 01:15:14
エマイユとディープの男の子ですか!
ザナドゥのお孫さんですね!

将来ダービーとって、200万のギター以上のボーナスが入るはずです!

ってこれも妄想の夢の話でしょうか(笑)
返信する
hi-ro先生へ (の~)
2014-04-10 15:22:17
貴方の愛人のザナドゥの孫ってことです(笑)
今季はザナさんが残念だったので→http://blog.goo.ne.jp/nonaten/e/132c630d626589f4952d24c9576e1162
孫に期待していたら見事にオスで嬉しい事この上ないwww

ダービーでボーナス?
ふっ(失笑)
ゼファーの時ですら普通だったこの牧場で?
ふっ(泣笑)
返信する

コメントを投稿