の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

一缶で二度美味しい!

2005-10-16 09:35:22 | 飲食
昨日の買い物で

「茹で小豆缶」を

買いました~!

 。。。。。。。。。。


昨日のケンタッキー後の

デザートは~

バニラアイスを

丼に入れて~

スプーンで

ウニュウニュウニュウニュっと

柔らか~くなるまで

よ~く混ぜて~~

柔らかくなった上に

茹で小豆を乗せて~



はいっ!

「小豆ソフト」

出来上がり~!


美味しかったです~!


   。。。。。。。。。。


今朝の朝食です!

初めて食べてみました~!

ぱりぱりに焼いたトーストの上に

茹で小豆を乗せて~



はいっ!

「小倉トースト

出来上がり~!



・・・アンパンなのでした~!


  。。。。。。。。。。

どうやら

今日は

我が家の奥さんと娘が行っている

旭川のほうも

晴れているようで~!

動物園日和になって

よかった~よかった~

         。。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうちゃん・・・ (さとしの)
2005-10-16 11:48:07
さみしそうやな・・・



あいす。

あんこ。



甘いやん・・・

返信する
はい~ (の~)
2005-10-16 12:39:59
淋しさがにじみ出てしまいましたか?

ちなみに昼飯は「豚汁うどん」でした~!



淋しっ!

返信する
Unknown (『ふ菓子屋』ねーちゃん)
2005-10-16 21:00:05
とっても、高カロリーであり、また、ド贅沢かもしれませんが、マーガリンかバターを、焼いた食パンの上に塗ってから、茹で小豆のせて、食べてみてください。アンと、溶けたバターの奏でるハーモニーを、お試しあれ。
返信する
手は伸びた (の~)
2005-10-16 21:12:40
知ってはいました。。。がやはりカロリーを気にして止めました!

さすが名古屋人!
返信する
Unknown (『ふ菓子屋』ねーちゃん)
2005-10-18 14:40:22
やはり…カロリーを気になさったか…(笑)ちなみに 茹で小豆(小倉あん)+生クリームをのせた抹茶味のパスタを ウニウニして混ぜて食べる名古屋人 けっこーいます(^_^)v
返信する

コメントを投稿