の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

リラックス

2011-01-12 20:09:08 | 家族
ホテルの部屋って

ど~やって決められてるんだろ?





。。。。。。。。。。











今年は体調不良で

奥さんのお父さんお母さんは一緒じゃなかったけど

月と火に行った

毎年恒例の温泉~☆












で案内された部屋が7階のエレベータの向かい・・・

 












温泉に行くったって

食事に行くったって乗るエレベーターだから

超近くて超便利じゃん☆















って喜んでたのは最初だけで

古めのエレベーターのモーター音やら

ドアの開け閉めの音やらが

部屋の中まで響いてきて

超ウルサイじゃん・・・















しかも我が家が寝ようって時間でも

何時までも動くエレベーター・・・















    。。。。。。。。。。












ホテルの部屋って

ど~やって決められてるんだろ?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (グローバルファン)
2011-01-12 22:33:43
僕も同じことを疑問に思ったことがあります。
特に平日で空いていそうなのに隣の部屋にも人がいて、しかもうるさかったときなど、「空いているのに、離して配置しないの??」って思います。

「固めて配置した方が掃除等しやすいのか??」とか、

「どう見ても空いていそうだけど、実は混んでいるのか??」とか色々考えますが、真相は謎のままですね…。

場所的なことでいうと、予約が早いほどいい場所(上階や、フロアの奥の部屋)に当たる気がします。
でもいい場所の基準も人それぞれですしね~

「部屋場所決めマニュアル」みたいなのがあれば見てみたいですね~!!
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2011-01-13 08:27:31
ですよね~・・・誰でも疑問に思いますよね~!?

実は今回はエレベーター音だけじゃなく。。。
我が家が寝ようとしてる時間に近くの部屋から
オダッタ子供の床まで揺れる走り回る足音と
騒ぎまくる大声とそれを叱らないバカ親の笑い声。。。

と浴衣の上に羽織る半てんの内ポケットに前の客のポケットティッシュと食事券。。。
違う半てんにはどこぞの仲良し家族のプリクラも。。。

とヌルイ露天風呂。。。

大好きな温泉宿だけに残念で。。
返信する

コメントを投稿