の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

41歳の春だから

2009-04-20 17:23:31 | 飲食
タイトルの

「41歳の春だから」の

説明をさせていただきますと

元祖天才バカボンの

エンディング曲の一節からの







引用なのでございます~☆



    。。。。。。。。。。




毎年、春に行われる

神主さんを招いて南無南無する馬魂祭・・・

 八百万の神等共に 聞食しめせと 恐み恐み申す~!







そんな今年の馬魂祭の日が近づいてきた

土曜の午前中の休憩室での

わたくしとS太郎との会話・・・




去年の馬魂祭の昼飯はBBQだったな~☆


今年も楽しみですね~!


違うよ~・・・
  去年のBBQはお客さんが来てたから特別にやっただけで
  いつもは社長宅のリビングで巻き寿司と稲荷寿司の折り詰めと
  オードブルをつまんで~の昼飯なんだぞ・・・


あれ~・・・
  今年も外で肉を焼いてって言ってたような~?





・・・マジでっ











の舌の根も乾かぬその午後には


今年はいつもどうりの
  折り詰めとオードブルみたいっすね!










一旦喜ばしといて「やっぱなし」って・・・


ク~







「の~」41歳・・・






何だか最近イライラする・・・



    。。。。。。。。。。




我が家の奥さんの

お父さんお母さんに誘われて~の

日曜のお昼ご飯・・・




以前は毎週のようにお誘いがあったのですが

最近では一ヶ月に一回あったらいいほう・・・

 お忙しい方たちですから~!






先週の中ごろに奥さんから

「今度の日曜のお昼ご飯一緒にどう?」だって!





久しぶりだから

何を食べよっかな~♪

と嬉しくってウキウキ・・・








そうしたら日曜になって

ご近所で不幸があって突然の中止・・・

 へ?







しょうがないけど・・・


ク~







「の~」41歳・・・






何だか最近イライラする・・・


    。。。。。。。。。。




日曜の昼休みに

お昼寝をしてたら・・・






場長Tがキレながら

お前ら休み過ぎだぁ!





って夢を見た・・・

 zzzz








それから場長Tの顔を見ると・・・






ク~







「の~」41歳・・・






何だか最近イライラする・・・



    。。。。。。。。。。




イライラしながらも

《日本一周歩数計の旅》情報・・・




丸山に到着~☆






名産は千葉には多いね~の


落花生・・・




    。。。。。。。。。。








41歳にもなって

こんな些細なことでイライラしちゃって

恥ずかしいかぎりなのですが・・・

 とくに場長なんて夢ですから…









「の~」41歳・・・


疲れているのでしょうか?






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
41歳連呼されると・・・ (あけみ)
2009-04-21 22:17:36
あけみ41歳も最近イライラしてます。
4月から無職になって仕事にも就かず、家でゴロゴロ。
適当に家事をこなし、遊びたくなったらバイクで出掛けてる。
仕事している時はバイクに乗れないとストレスでしたが、今はいつでも乗れるのに何かイライラするんですよね。
やっぱ私は家で主婦している器じゃないんだ。
返信する
あけみさん (の~)
2009-04-22 07:47:36
イライラ解消のために我が牧場に遊びにきませんか~!?
仔馬とわたくしの無邪気さは癒されますよ♡
返信する
Unknown (へい)
2009-04-23 11:34:51
Tさん無実なのに・・・(T-T)
返信する
へいさん (の~)
2009-04-23 17:54:11
はい~☆
思っていても本人には言わず陰口を言う温厚なTさんは無実なのにぃ・・・
返信する

コメントを投稿