の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様&おめでとー (なおや)
2009-11-15 00:03:07
研修お疲れ様でした(^^)
その間に、2歳馬の片目が明いたよ~
おめでと~!
返信する
なおやさん (の~)
2009-11-15 08:38:11
ありがとう・・・疲れました。
メールの返事しなくてごめんね~!
新馬が勝ってくれてウレシイよ~♪
祝勝会もウレシイよ~♪
社長さんはNYに行ったのでしばらくはお預けですがぁ~☆
返信する
お帰りなさい!! (グローバルファン)
2009-11-15 15:17:52
無事着きましたか・・・っていうか、風邪だから無事ではないですね!

やっとグッスリ眠れる自宅ですから、しっかり休んでくださいね~
元気になったらお土産話も期待してますよ!
返信する
グローバルファンさん (の~)
2009-11-15 21:27:26
ただいま~☆

やっと帰ってこれました・・・やっぱり我が家が一番です!
返信する
NYから!? (なおや)
2009-11-17 12:19:08
社長さんNYなんだ。
メールが来てたから、戻ってきているのかと思った。
時代は進んでいるんですねー。

昔、アメリカいった友人とのメールは、コマンド打って、一泊二日だったのにw
返信する
なおやさん (の~)
2009-11-17 12:54:09
はい・・・
わたくしの中途半端に古い携帯でも普通に向こうから電話もメールもできました!
(わたくしは請求がコワいのでメール3回のみ
返信する

コメントを投稿