の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ふ菓子の家

2005-10-08 19:20:36 | その他
今日は久々にふ菓子の家に遊びに来ました!

目的は・・・パソコンですっ!

我が家のパソコンが故障して早や4日!

携帯で投稿してきましたが~

…コメントなどを確認したくて

我慢できずにパソコンを借りに来ちゃいました~!


  。。。。。。。。。。

わたくしの高校の同級生の旦那さんはサッカーをしに行って留守でした!

奥さんの{ふ菓子}は居まして~

ただいま

我が家の奥さんと娘とで

娘が持参した

ジェンガやらカードゲームなどを

やらされております~
   (すまんの~)

   。。。。。。。。。

いや~

やはりパソコンがいいね~!

明日が待ち遠しいな~!

  。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下のQRコード (さとしの)
2005-10-09 10:21:33
を携帯に入れとくと、コメントは確認出来ますよ^^v

返信する
目標 (の~)
2005-10-09 23:57:30
さとしの、ありがとう!

携帯で見れるのは知ってはいましたが。。。

我が家の携帯電話の料金目標。。。

夫婦2人で7000円以内なのです!

チョコチョコ見ちゃうとすぐにオーヴァー。。。
返信する
あらら (さとしの)
2005-10-10 10:52:02
んだな

きけんだな

やめとけ

嫁が怒る

こええから

めんこんだが

返信する

コメントを投稿