の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

A4

2006-04-27 08:18:59 | 趣味・遊び
先日の休日の事

      

   。。。。。。。。。。


最近のわたくしの物欲
「カバン」を探しに
札幌に行ってきました!

         

   。。。。。。。。。。


欲しいバックの条件

・斜め掛けにできるショルダータイプ!
・大きさは大き過ぎず小さ過ぎずA4程!
・縦長の形!
・被せの前蓋!
・ブランド名が大きく書いていない!
・色は黒か濃い茶!
・贅沢を言えば革製(合革可)!
・そして価格は1万円以内!

           条件多すぎ?


     。。。。。。。。。。


条件が多すぎるのか・・・
これがなかなか見つからない!
          
札幌中歩き廻って捜し廻ったのに・・・
見つからない!
          





あ~残念
って札幌を後にしまして夕食がてら
いつものイオン苫小牧へ!






ダメもとで鞄屋を覗いてみましたら・・・






ありました



革じゃないけれどその他は合格!

      。。。。。。。。。。


大切に使わせて頂きます!

 奥さんと娘よ

  買ってくれてありがとう

            

       。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿