の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ブラックバラエティー

2006-06-06 07:42:36 | 趣味・遊び
アナタは

中井正広のブラックバラエティー

という力の抜けた番組をご存知でしょうか?

               


        。。。。。。。。。。


そして

その番組内でレポーター役として以前活躍されていた

タンジェント君を知っているだろうか?

                  



ただのカバンなのに体をはって色々なレポートをしてくれましたっ!

わたくしは結構好きでした・・・






  しかし

 ・・・そんな彼は突然

    ・・・引退してしまい


            






現在は後継者の軍手のクレッシェンド君が頑張っています!


       








しかし

引退して姿を消していた

タンジェント君

先週の金曜日に偶然、発見しました







照れていますっ!

      恥ずかしがってます

         強がっていますっ!








その時の衝撃画像です!


   ↓

   ↓

   ↓








 なんだオメ~!












         久しぶり!


           。。。。。。。。。。







・・・・実は

     オフハウスのカバンの棚に

       ポコンポコンと2個も置いてありました~!









             誰か買ってあげて

















                           我が家は遠慮しましたけれど・・・


                            。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンジェント~~ (buzztotomodachi)
2006-06-07 12:25:36
TBとコメントありがとうございます。

タンジェント・・・久しぶり。

彼は、どうして忽然と消えたんでしょうね。

私も好きだったのに。



また遊びに来ます♪
返信する
どうも~! (の~)
2006-06-07 17:29:12
コメントありがとうございます~!



どうぞ遠慮なく遊びに来て下さいませ!
返信する

コメントを投稿