の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

もようがえ

2016-02-04 18:34:09 | 家族
我が家の高2の娘!

 コンニチハ!








とにかく模様替えが好き!

エヘヘ!








暇さえあればベッドを動かし机を動かし棚を動かしてと やってます!

 命かけてます!






    。。。。。。。。。。。。。








昨年の娘の誕生日に買ったテレビ!

 あれば見ちゃうよね~☆







一緒に買ったブルーレイプレーヤーと録画用の外付けHHD!

 録画して見ちゃうよね~☆








落としたら大変だから模様替えするときは全部外してよ!」





     ーーーーーーーーーーーー







ほらっ、も~先が読めたでしょ?

 アホちんですよ!








何せ【のび太+カツオ+まる子÷3=娘】なもんだから!

 出木杉君とかおりちゃんとタマちゃんだったら良かったのに!





      ーーーーーーーーーーーー









面倒臭いからと線がつながったままテレビを動かしたら線の短い外付けHHDが落下!

 ヤベッ!


















お父~、録画するヤツ壊れたぁ。。」





線つなげたまんま引っ張ったんでしょ?」





はい・・・」




だから外せって言ったのに!」




はい・・・」




・・・」




自分で買うので新しいのを買っていいですか?」




ダメ~、物を大切しない人が壊れたから新しいの買うなんて、ダメ~!」




大切にするもん!」




大切にしてないから壊したんでしょ!?」






はい・・・」





    。。。。。。。。。。。。。









って我慢させてたんだけど

昨晩にケーズ行ったら安売りしてたから買ってやった!

 立て替えて買ってやった!








壊れて1週間も経ってないとか・・・








我ながら娘には甘いオヤジだよ~☆

 娘と自分には甘いのね~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿