の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ここから先が!

2005-08-23 13:34:18 | 趣味・遊び
娘が昨年まで通っていた保育所には
夏休みという決まった期間がなく
休みたい時に休むというシステムでしたので
わたくしの誕生日にあわせて9月のあたまに
バースデー割引を利用して飛行機に乗って
わたくしの実家がある横浜に帰省していたのですが、
今年からは小学校の夏休みになり、
うまい具合に安いチケットが取れなくなってしまい、
そんなこんなで今年は道内旅行するべっ!て事で
わたくしの夏休み5日間中に定山渓ビューホテルに行くぜよ!
って事になり8月9日に車で定山渓に向かいました、
時間潰しで北広島のリサイクルショップに寄ってみたところ

…大きめの一輪車(大きめだが大人用ではない)が売っており
値札を見たら
           [1200円]。。。安っすい

わたくし以前から面白自転車やら
普通じゃない乗り物なんかに興味があり、
少しくらい小さくても~難しすぎて乗れなくても~
1200円なら…まぁいいっか~!!
って気持ちで購入したわたくしの一輪車君!
    。。。。。

購入から早くも2週間が過ぎ
毎日毎日練習をしておりまするがぁ
わたくしの37歳という歳もありまするがぁ
一輪車の上達ってえのはなかなか進まないものでして。。。

だがしかし、ぜんぜん進んでいないわけでもなく
一昨日より昨日、昨日より今日って感じで
本当に少しずつ成長しているのが楽しい毎日です!

現在は壁に手をかけていれば5m位は進めるようになりましたが、
はたして壁の補助なしで乗れる日はいつやってくるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (のぷ)
2005-08-26 23:41:19
北広島と言うキーワードからやってきました。

リサイクルショップ・・・あ~あそこかな?

一輪車お安く手に入りましたね。

と言うか、チャレンジするその精神にエールを送ります。



節約上手な奥様のことも書いてください

節約好きな主婦より
返信する
ありがとう!のぶさん! (の~)
2005-08-26 23:54:53
知り合い以外からの初コメント!

それに一輪車の挑戦にエールをくれて

嬉しい限りです!

わたくしの奥さんは

これから出場予定ですので

もうしばらくお待ちを~~!
返信する

コメントを投稿