気まぐれブログ

気まぐれ日記風ブログ開設⸜ ෆ ⸝‍

リフレッシュ休暇っていうやつ…?

2023-07-15 17:30:00 | 日記
昨日は久しぶりの美容院に行ってきました
通い務めてもぅ5年?くらい経つ美容院へ
初めてのインナーカラー・初めてのブリーチに挑戦( ˶ㆆ ㆆ˶)و
ブリーチ1時間入れ可愛い色を入れてくれました♥️
私は元々アトピー性皮膚炎でなかなかブリーチにするのが怖く躊躇してましたが
ブリーチ入れてる最中何も無く、今も
痛みや痒みはない🥰
「あっ私ブリーチいけるじゃん!」っと昨日帰り思い
ブリーチだったら出来なかった色もできる!ってルンルンで帰りました🎶🏠
家に帰ってきたら娘っ子ちゃんに私がママだと認識してくれなく
今日は珍しくグズグズしてました…( ´・ω・`)
沐浴終わってからやっとママだと分かってくれ
ニコニコ☺️
我が子の笑顔は最強☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿