気まぐれブログ

気まぐれ日記風ブログ開設⸜ ෆ ⸝‍

離乳食開始🍚🍼

2023-10-24 10:02:00 | 日記
離乳食レポ📖🖊
今日で離乳食開始日から5日目‎ 𐩢𐩺
ちゃんとモグモグ食べてくれるから作りがいがある☺️
麦茶は最初なかなか飲んでくれなかったけど
回数重ねたら飲んでくれた🥹‪
嬉しかった☺️
今日から少し10倍粥の量増やした昨日終わった途端
ギャン泣きWWW
足りないのかなっと思い小さじ4?くらい増やしたら
満足だったらしくニコニコ👶
あと最近寝返り返りも習得しかけてる
気づいたら違うところに移動
え、さっきそこにいたじゃんが
かなりあるので
あー寝返り返りかと旦那くんと話した
赤ちゃんの成長は早いな( °_° )
という
成長の報告と離乳食の話でした👶🍼💞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿