気まぐれブログ

気まぐれ日記風ブログ開設⸜ ෆ ⸝‍

㊗️100日記念🎉

2023-08-29 09:44:00 | 日記
かなり久しぶりにブログ更新しました✋
娘は8月20日に無事100日を迎えました
写真屋とか人生で行ったことないので
分からずじまいでタジダジ( ˙˙"٥)
ずっと憧れてた家族写真も撮れて大満足💯
娘は最初は機嫌よかったけど
だんだん機嫌が悪くなり休憩を合間合間に
眠たかったのかはたまた慣れない場所で
不安になったか(´・_・`)
初めての事で私も旦那くんも家帰ったらぐったり_(:3」∠)_
最近は慣れない場所・知らない人が居ると泣くことが少しだけ増えてきた
昨日は赤ちゃん教室に行ってきたんだけど
会場に着いて床に置いたら
ずっとギャン泣き
ほぼ保健師さんに抱っこしてもらって
ほかのママさんとお話
もっと娘の事で話したかったけど
泣いてたからできなくって残念
また来月赤ちゃん教室あるからその時は
おしゃぶり・娘の好きなおもちゃを持ってこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿