つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

ボス恋💓第9話

2021-03-10 20:56:00 | ドラマ


皆さんこんにちは☀️

昨日はボス恋💓第9話

おおよそ予想はついていたものの、何で〜〜😭😭😭ってなりました悲しい😢😢😢


編集長が備品管理部に異動になるわ、新しい編集長めちゃくちゃだわ、
奈未はプロポーズ断ることにしちゃうわ、
もう何で⁇の嵐🌀










 


プロポーズされて一度はそれを受け入れたのに、理緒と会って話しているうちに





「編集者になる」ことが自分の夢になっていたことに気づいてしまう奈未。この夢にフタをすること、却って潤之助を悲しませてしまう。

そして考え悩み抜いた果てに、プロポーズを断ることを決意


やってくれたな倉科カナ‼️

未練があるのはわからんでもないし、

病気のことはお気の毒だけど、だからと言って人の恋路を邪魔したらダメ👎


え〜何で〜〜😭😭😭










「わかってるよ」
「奈未ちゃん元気でね」

どこまで優しいんだ潤之介

奈未の前では笑顔だけど、去った後余韻たっぷりの後の泣き顔😢

これにはかなりやられました😭😭😭


でもこれってよくある最終回ちょっと前のゴタゴタだよねと思いたい

じゃなきゃ最終回前に別れる展開にはならないですよね⁇

大どんでん返しに期待
スーパーハッピーエンドに期待


「やっぱり俺奈未ちゃんがいないとダメなんだ」って言ってほしい


妄想が止まらない


来週は最終回ヤダヤダ
寂しい😞😔玉森ロス、ボス恋ロスに陥る😢



詳しくはこちらを

   😋⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ハリーウィンストンの指輪💍すご〜い





ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-03-10 21:17:06
恋ボス

本当に
妄想が止まらない🤭

絶対
ハッピーエンドだよね??

絶対そうだ😤
返信する
Unknown (non1997)
2021-03-10 21:43:53
ラブリーさんコメントありがとうございます😊

はい❗️

絶対ハッピーエンド❣️

でなくては困ります‼️

妄想が止まりません😂
返信する

コメントを投稿