つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

楽しみにしていた火曜ドラマ💓

2021-01-20 13:34:00 | ドラマ
皆さんこんにちは😊

昨日は楽しみにしていた
オー!マイ・ボス!恋は別冊で
2話目放送日

22時癒しタイムスタート❣️❣️❣️




玉森君を堪能させていただきました
どうしてあなたはそんなにカッコいいの
子犬みたいなかわいさ🐶とどことないエロさ👄とスタイルのよさ
こんなに背が高いの知らなかったし今までなんでこの人の良さに気づかなかったんだろう❓とか思いながら釘付けに




菜々緒のかっこよさ美しさ圧倒されましたスタイルよすぎ👠綺麗すぎ

上白石萌音のなんとも言えない素朴な可愛さそりゃあ、おばさんは応援したくなっちゃいますよ〜これからどう垢抜けていくのか楽しみ

脇を固めるキャスト陣もみんな素敵
話の展開もおもしろそう❣️どう展開していくのかわかるようなわからないような

恋つづの二番煎じとかプラダを着た悪魔のパクリとか韓国ドラマのリメイクか?などチラホラ目にするし賛否両論ありますが、
二番煎じだろうとパクリだろうと私は大好きです❤️😘


ノン🦋💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿