つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

ゆったり過ごす雨の日曜日

2021-07-04 14:29:00 | 日記
掃除して選挙行って帰ってきてお風呂入って♨️2時間サスペンス観てます^ - ^
いつからか2時間サスペンスにハマりまして日曜日のルーティンになってます





最近ずっとシャワーのみだったのですが今日は久しぶりに湯船につかりました♨️
ふーっと深呼吸して体がほぐれる〜
でも歳のせいなのか今まで気づかなかったのかわかりませんが、最近あまり長いこと湯船につかってられなくて、かなり体力消耗します。なのでたまにがちょうどいい(^^)



身だしなみって大事だなと思う今日この頃。白髪を放置しすぎたり髪を伸び放題にしていたりするのも、今あまり人に会うこともどこかへ出掛けることもないしいいやなんて思っていたことを反省

歳をとったからこそ、せめて人に不快感を与えないようにしなくてはと



よい日曜日をお過ごし下さいませ♪

ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿