つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

色についてpart2〜ピンク💞〜

2021-02-04 17:44:00 | 色について
こんばんは😊

色シリーズ第2弾です^ ^
第2弾はピンク💞
一番好きなのは青ですが、青の次に好きなのがピンク💞





ピンクというとどんなイメージが浮かびますか?

私の中で浮かぶのは

春、桜、桃、かわいい、イチゴミルク、
可憐、ガーリー、女性的、女の子、
ちょっとエロティック

とこんな感じです







ピンクと一口言っても、
黄味寄り青味寄り、
淡い色やはっきりした色いろんな種類がありますよね〜

ベビーピンク
サーモンピンク
ショッキングピンク
フューシャピンク
マゼンダ
桜色
桃色



和の色名も




春を前にした今の時期、様々な場所でピンク色を目にする機会も多いかと思います
ピンク色を目にすると華やいだ明るい気持ちになりますよね

今度はまた画像を何枚か載せさせていただきます





皆さんは何色が好きですか?


ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿