つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

皆さんよい週末を(^^)✨

2021-01-30 01:51:00 | 日記
昨日東京で初雪❄️が降りまして、私の住んでいる地域では雪というよりみぞれが少し舞った程度でしたが、ニュースを見たところによるとけっこう都心でも少し積もるくらいしっかり降っていたんですね❄️⛄️



まだしばらく寒い冬は続きますが、いくらか日も長くなってきているのを感じます^ ^冬も半分は過ぎたかなと感じています^ - ^
寒いのは苦手ですが、冬には冬の楽しみもあるなぁと思ったりするようになりました。厳しい寒さの中暮らしている雪国の方に叱られそうですが
冬は空気が澄んでいてキリッとしゃっきりした気持ちになるし、星⭐️も綺麗スカイツリーや東京タワー🗼の光も綺麗に見える 
とは言えやはり春の訪れは待ち遠しく、春の足音が🐾が聞こえてきそうな桜の🌸ポストカードや桜の香りの入浴剤やハンドクリームボディーソープ、菜の花や竹の子いちご🍓なんかを店頭で目にすると、なんともワクワクします




ピンクのバラを🌹一輪買って飾ってみました花が一輪あるだけで部屋が華やかになりますね



ハーゲンダッツのストロベリー🍓限定パッケージめちゃくちゃかわいい😍😍😍💕



それでは皆さんよい週末をお過ごしください

おやすみなさい💤🌙

ノン🦋💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿