つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

昨日親友にお誕生日祝いしてもらいました

2021-06-27 14:56:00 | 日記

昨日、大好きな❤️親友にお誕生日祝いをしてもらいました🎂🍾🎉🍾








この粋な演出に泣きそうになるくらい感動🥲













お食事もお昼のコースを予約してくれて全部美味しくて幸せ❤️

誕生日プレゼント🎁も気が利いていて誕生日の香りをいただきました






いい友達をもって私は幸せ者です^ - ^
ありがとう❤️

その後、ホッピー通りへ





コロナ禍とは思えないくらい活気がありました❗️❗️



そして帰ったら妹がケーキ🎂用意してくれていて




かわいい😍😍😍
ありがとう❤️😭

本当に本当に幸せな一日でした^ - ^

ありがとう❤️❤️❤️



久しぶりにお酒を飲んで🍷かなり酔っ払ってしまいました。またしばらく禁酒🈲🆖



ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-07-01 19:55:18
❤️ノンちゃーん❤️

㊗️お誕生日おめでとうございます㊗️

うわあ ステキなお誕生日会でしたねえピヨピヨ

うわああ 花びらでのデコレーション とってもステキね!

お誕生日の香りと友人からのおもてなし
妹さんからの可愛いケーキ🎂🍰

もう幸せですねえ!

❤️これからも 煌めく毎日をお過ごしくださいねピヨピヨ❤️

モンモンから プレゼント行きますよー

❤️🌸🎂🐼㊗️🍰😍🥩💕🍙🍱🎉🍶🎁
返信する
Unknown (non1997)
2021-07-01 20:06:58
@rose-tky モンモンさーん❤️

ありがとうございます💕いやぁ嬉しいですぅ😂😂😂

モンモンさんからのたくさんプレゼント🎁ありがたく頂戴します💕ありがとうございます💕モンモンさんのお誕生日の時は私からもプレゼント🎁お送りしたいです💕
返信する

コメントを投稿