のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

早起きした朝は、レコードと珈琲

2010年11月06日 | Weblog

午前中仕事がないって幸せヽ(´▽`)/寝坊せずに早起きして、レコードに針を落としました。久々に、今朝はタンバトリオ!黒と赤でエレンコレーベルっぽいジャケットだけど良くみると違うのよねーなんてどうでもいいことを思いながら、牛乳を温めて泡立てて、珈琲を淹れて、ゆるーり過ごす朝はこの上ない幸せな時間です(^.^)b昨日アップした手作りイチヂクジャムをトーストにたっぷりのせて、写真は途中で撮ったけど、この倍の量のっけてパクパク!美味しすぎる!そしてタンバトリオ、ベベートのフルートの音色がお部屋の空気を浄化してくれて、、うーん今日はいい日になりそうと、一人にんまり自己満足、悦に入る私でした。

最新の画像もっと見る