のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

坂本竜馬の足跡パン

2010年03月28日 | Weblog
ブログ更新遅くなってごめんなさい(;^_^A連日のどたばたで随分日にちが空いてしまいました。今日はズームロケ、竜馬特集で、ゆかりの地、品川の立会川商店街に来ています。この商店街で今大人気なのが、カフェロティというパンやさんの、竜馬の足跡パン!ぷっくらした足の形をしていて右足がクリームパン、左足があんパンと二種類あるのが面白いでしょう?味もなかなかですよ!いま撮影の待ち時間だったので、ブログ用の写真撮ると言ったら、スタッフがロケ用の照明まで点けてくれて、すごく明るく綺麗な写真が撮れました。感謝(≧▼≦)ズームインスーパーの竜馬ブーム特集は、4月1日木曜のまるキューのコーナーでOAとなります。盛り上がっているゆかりの地がいろいろ出てくるので是非ともご覧くださいね(^.^)b

最新の画像もっと見る