のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

日光で唯一の精進料理のお店

2010年11月19日 | Weblog

はなまるマーケットの取材でお世話になった日光で超有名なお店といえば、レストラン「明治の館」。そして先週のロケでお邪魔したのが同じ敷地内にあるもう一つの「尭心亭」、日光で唯一の精進料理のお店です(^.^)bこちらの精進料理のコースはお世辞抜きに美味しいです(^.^)b特に、椎茸でお出汁をとった味噌汁、菊の花のゴマ和えなど味も見た目も言うことなし、ボリュームもしっかりとしていて(≧▼≦)今回ロケでご一緒している旅行ライターの細内さんも私も大満足でした。詳しくは明日金曜日のはなまるマーケット日光特集ご覧くださいね(^.^)b

最新の画像もっと見る