のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

シスレーの新作発表会に行ってきました。凄いファンデーション!

2011年06月12日 | Weblog




うーん!!こんなファンデーションは初めてです!シスレーから9月に出される新製品!スキンケアしながらのファンデーション「スキンレイヤ」塗ったあとの肌の感触が、美容液を塗って少し時間を置いた時のしっとりサラサラな感じとほぼ同じで、それでいてファンデーションとして明るくきめのこまかい肌を演出してくれる!
凄いの
一言です(≧▼≦)発表会では、手の甲に塗って試したのですが、手まで若々しく綺麗に変身する様には会場のあちこちから歓声が上がるほどでした!



「スキンレイヤを塗っている時間はずっと美容パックをしているのと同じ」と紹介
されていましたが、まさに、クレンジングのあと、肌がより元気になっている感じがして、ファンデーションもここまで進化したんだなあ~とため息が出ました(^.^)会場の入り口で、ブランドアンバサダーの田中さんと庄司アナと記念撮影!田中さんありがとうございました!

最新の画像もっと見る