のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

東名高速の崩落現場

2009年08月13日 | Weblog
東名高速上り線通行止めになっている崩落現場のそばまで行きました。十数台のクレーン車や重機、そして多くの作業員の方々が復旧作業にあたっています。近くで見ると崩落はかなり激しい状態で、作業はかなり大変な様子。約500人の作業員が夜を徹して現場で復旧にあたっているとのことですので、作業員の方々の安全を考えると、ただただ今後大きな余震が起きないよう祈りたいと思います。地震の爪痕の大きさを目の当たりにした今日のズームロケでした。これから東京に戻ります。

最新の画像もっと見る