のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

うっとりの香り(*^ □^*)

2010年03月11日 | Weblog
春が近づくと、手や足の露出が多くなってきますよね。特によく見られるのが、手!私は冬以上に春、これからの季節に、ハンドクリームをよく使います。今はまっているのが、シスレーのハンドクリーム「コンフォールエクストレームマン」。まあなんと言葉で表現したらよいか戸惑ってしまうほど、うっとりする香りです。ラベンダーとローズウッドのエッセンシャルオイルが入っているとのこと。そして、面白いのが関節の柔軟性を高める効果で知られる成分が入っていること。しなやかに動くって大事ですからね。また爪と甘皮にも栄養を与える成分も入っているとかで、とにかく優秀なハンドクリームです(≧▼≦)手元が映ることが多いアナウンサーの私達には強力な助っ人!これからもお世話になります!

最新の画像もっと見る