のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

ペリカン食パン

2010年03月30日 | Weblog
先日かっぱ橋道具街のロケで、はなまるマーケットでお馴染みのカリスマ主婦、梁久美子さんとご一緒したのですが、梁さんから「堤さんにお土産です(^O^)私、かっぱ橋に来るときはいつも予約して取りにいくんですよ!ここのパン!」とプレゼントされたのが、かっぱ橋のそばに昔からあるという、人気のパンやさん「ペリカン」の食パンです(^O^)著名人も密かに買いにくるらしいこのペリカン食パン、早速いただいたのですが、まさに昭和の味で、初めて食べたのになんだか懐かしい感じがして心が温まりました。今度は自分でちゃんと予約して買いにいくつもりです(^O^)梁さん素敵なギフトありがとうございました(^O^)

最新の画像もっと見る