のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

駿河太郎さんと

2010年05月30日 | Weblog
昨日のラジオ収録のゲストは、駿河太郎さん!話題の映画「FLOWERS」に広末涼子さんの夫役で出演なさるなど、俳優やミュージシャンとしてご活躍です。直接お目にかかったのは初めててしたが、実物は画面以上にナイスガイ(^.^)bで優しい目元はお父さまの鶴瓶さんにそっくりでした。関西弁トークもさすがキレがあって、すごく楽しい時間をすごさせていただきました。収録後スタジオで記念撮影、駿河さんともお知り合いというシスレーの田中さん(私の文具友達)、ディレクターの山下さんも一緒にパチリ(^O^)駿河太郎さんゲストの放送は6月6日日曜の東京FM「FEELIN’CAFE」です(^O^)聴いてくださいね(^.^)b

最新の画像もっと見る