のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

料理家枝元なほみさんと

2009年06月17日 | Weblog
東京FM「堤信子のFEELIN’CAFE 」 ゲストに料理家の枝元なほみさんをお迎えして、沖縄の食を特集!沖縄通の枝元さんとともに沖縄トークがおおいに盛り上がりました。これまでもはなまるマーケットやさまざまなイベントでお仕事をご一緒させていただき昔から枝元さんの大ファンの私、今回はラジオでもご一緒できてお互い大好きな沖縄の話で盛り上がり本当に幸せでした。最近出版された、オレンジページの「枝元なほみの沖縄ごはん」は、レシピ本の枠をこえて、枝元さんの素敵なエッセイあり、旅やお土産情報ありの、通も喜ぶ沖縄本!これから沖縄に行く方にかなりお役立ちですよ!枝元なほみさんをゲストにお迎えしての放送は、今月28日と来月5日の二回、日曜日朝8時30分からの東京FM「堤信子のFEELIN’CAFE」お聴きくださいませ!枝元さんの魅力全開です。

最新の画像もっと見る