宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

オムライス

2023-03-30 13:22:00 | 日記
今日は、私の大好きな食べ物、オムライスを食べてきました。

とっても美味しくて幸せ〜ってなる。
人はおいしいものを食べてると幸せな気持ちになりますね。

そうこのお店に、いつもはないのに、なぜか、飴玉が置いてありました。
あっまた引き寄せっちゃったかもですね。
忘れてたころに、叶う。



黄色いチューリップが、かわいいですね。
春ですね。

エミール・クーエが、私にこうおっしゃった。

毎日すべてのことで、私はどんどんよくなっている

と15回ほど毎日唱えなさいと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wayu19841207)
2023-03-30 21:56:27
オムライスめちゃおいしそうですねぇー
返信する
Unknown (nomisyan0902)
2023-03-30 21:57:52
かどやです。おいしかったです。
返信する

コメントを投稿