宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

チョコレートと紅茶と私

2023-03-29 17:36:00 | 日記
ホワイトデーのお返しのチョコレートを、食べながら、紅茶をいれて。
おいしいし、幸せ〜❤️
なんて、優雅な時間なんだろう?!
自分を大事にするのって心地よいもんですね!いつも、ありがとうって声かけたくなるね!だって、あなたも私も、すごく頑張ってるじゃない?
一日中よくやってると思うよ。
朝起きてから仕事に行ってくたくたになるまで、頑張って、そんな自分に、ご褒美をあげても良いじゃない?
あなたの中の心のティーカップには、今どれくらいのお茶が入ってますか?
このお茶が、満杯になるまで、自分を満たしてあげましょう。
心から好きなことしましょう。楽しいって思えることしましょう♪
魂の声聞いて、喜ばせてあげましょう。心を喜びで満たしましょう。

白い犬(スヌーピー)がやってきて、私にこうささやいた。

しあわせは、じぶんにごほうびをあげられること。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿