飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

ゲートQ報告 「ゲートブリッジラン編」

2012年05月07日 20時38分13秒 | 大会

みなさん、こんにちは文珍です

今回は、5月4日(金祝)の「ゲートQ」(ゲートブリッジランニング編)をお伝えします

ランはレディース13名、メンズ11名の総勢24名参加でした!

初参加のmntさんのお友達「けいさん」、ハナミヅキさんの義弟さん!

久しぶりのErizoさん!

みなさんを紹介できませんがご参加ありがとうございます

新木場駅を出発して、新木場緑道公園を走り、ゲートブリッジを目指し、橋を渡った後は新木場駅に戻るコースでした

 

出発前は、ノミノ恒例のホッシーによります「ちょいちょい体操」でウォーミングアップ

 

ランコースのナビゲーターはシュガーさんが務めました

急な依頼にも関わらず、走りやすいコースを事前に調べてくれるなど、ファインプレーのシュガーさんです

 

 

ノミノの鉄人といえば、シュガーさんそしてアリアリさんです!

ロケーションの良い、新木場緑道公園を走ります

 

ゲートブリッジに向かう途中、BBQ設営チームのアッキーナさん、A子さん、文珍とのうれしい遭遇!Oか本さんが表現すると「邂逅」ってやつです

 

いよいよゲートブリッジ、という時に「まさか…」が

何と橋を渡れるのは午前10時からでした

一休さんのとんちのように「端(はし)を渡らずに、橋の真ん中を堂々と走れば大丈夫」とはいくはずもなく、橋のたもとで待つしかありませんでした

 

時計を見ると、10時までまだ少しあります

ここは気分を切り替えての集合写真

 

橋からの景色は霞がかかっていて、あまり遠くは見えずスカイツリーがうっすらと…

天気の良い日は、富士山、スカイツリー、東京タワーなど丸見えなどですが…

そうこう(走行?)しているうちに、新木場駅に戻る時間が

帰りは、焦り気味のビルドアップとなってしまいました

本来なら「BumB(ブンブ)東京スポーツ文化館」のスポーツサウナでラン後の入浴の予定でしたが、スポーツサウナの利用は午後からということで、シャワーのみの利用になってしまいました

橋の時間にせよ、スポーツサウナの利用時間にせよ実踏に行ったにも関わらず皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした

しかし、こういった「まさか」に対して臨機応変に対応できるのがノミノパワーなんですよね

午後のBBQでも、このノミノ臨機応変力に助けられました

ということで、午前のラン報告はこの位にさせて頂きます

午後のBBQの様子はまた後ほど

 

<若洲BBQ報告の予告>

あの「ジャージチャンチャン焼き」「A子焼き肉&キムチ」「tomo稲荷」「koto-meビール」そして、「エンジェル白玉」がブログでよみがえります

乞うご期待!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿