飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

練習会と反省会

2009年06月25日 07時11分11秒 | 反省会
おはようございます
今朝は模様ですが、しだいにみたいですね昨日は練習会、反省会ともお疲れさまでした。練習会のB-UPで追い込めた方、故障中で本練習に参加出来なかった方、残業後肝機能強化のみ参加の方、最後の200メートルのみ追い込んだ方、それぞれだと思いますが、段々と蒸し暑くなりのモチベーションも下がる中、ACの皆さんと練習が出来る事が嬉しく思います○田さん、○林さん、練習会後の反省会にも参加して頂きましてありがとうございました。反省会では急ピッチでアルコールが回り、話題も芸能からまで盛り上がり、あっという間の二時間でしたねこれからもAC、このブログも一層に活性化して行きたいので今後とも宜しくお願いします。なお、来月9日の練習会後に反省会を予定しております。近々、出欠を取らせて頂きますねTAKAでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝トレのみ、、、 (ジャージ親父N)
2009-06-25 08:58:12
おはようございます。新潟出張の途中です。みなさん練習、反省会お疲れ様でした。私は二回連続肝トレのみの参加でしたが、でも練習出来ないストレスを発散できました。走ってる時は苦しくて「止まっちゃおう」「今日はもう止めよう」とか思ったりするのに、皆さんの運動して汗かいた後の爽やかな肝トレを見てると、早く仲間に入りたいです。故障とも上手く付き合うのもノウハウなのか、私にはその実力はありませんが、皆さんに教えて頂きながら頑張ります。7月の練習はもちろん参加します。今日は神田川を唄いながら新潟旅行を楽しんできます。何故神田川か??昨晩反省会のとおりです。
返信する
お疲れ様でした (satou)
2009-06-25 09:27:23
おはようございます。
みなさんさわやかなお目覚めでしょうか?
私はランニングの疲れとアルコールが抜けきらず何ともけだるい朝を迎えてしまいました。
あのあともう1件行ってしまい、帰宅は2時半を回ってしまいました。
 
昨日はみなさんのスピードの速さを改めて実感しました。
ついて行けるようにこっそりと隠れて練習をつみたいと思います。

返信する

コメントを投稿