飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿レポート ()
2009-06-11 09:03:54
楽しく読んでます。精神的にもタフになった合宿参加者の生の声を懇親会にてお聞きしますね。練習会には所要で参加できませんが、懇親会はエントリーです。では
返信する
今日の親睦会 (TAKA)
2009-06-11 12:48:29
m2さんの時にお話しましょう
TONMさんブログ名を変えましたね相変わらずネーミングですが、これなら迷惑がかからなそうですね
では、皆さん雨かあがる事を祈りつつ、今日のでお会いしましょう
返信する
親睦会 (TONO)
2009-06-11 14:44:33
連絡遅くなりました。㎡さん久々のですね。楽しみですTAKAさんの時でもまた打ち合わせしましょう。とりあえずです。
合宿に参加出来なかった皆さんも今日久々よろしくお願いします

ビシッとありがとうございました

返信する

コメントを投稿