見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

非適切式移動記録簿_4

昨夜は久々の寝落ち… 馴染みというわけではありませんが、昨年と同じ店でチョイと外呑みをして帰ったらねぇ (汗) キチンと寝る体制は整えていたのでヨシとしましょう =_=

前日は台風から変わった熱帯性低気圧の影響で全道は厳しい雨風でしたから、ルートは熟考します。



チェックアウトの時間近くまでダラダラとして出発 → 名寄から北上して国道のみを走って天塩に出ます。 雨風には悩まされましたが、プランCを選択していませ。



道の駅にていただいたホッキカレーはよもやのハムカツ仕様 (笑) まあ、美味しくいただきました。


プランAは早起きしての最北端狙いでしたが、アッサリと諦めております。 海沿いを南下すると、降り止まぬ雨の中、なんとか留萌に到着したのはチェックイン時間の15時ちょうど ^_^

ホテルのバスで身体を温め、選択ををしたり、文庫本を読んだりとまったり過ごします。

でもってバンゴハン…



お宿に帰ってからの記憶は薄いのですが、就寝前のルーティンはほぼほぼできていたようなのでです…が、もう少し寝ときますね (睡)

非適切式の移動ということもあり、コメント欄は閉じさせていただきます。

ちなみに、名寄⇔留萌は直線距離でおよそ70㌔ですか、おおまかには天塩折り返しで 120㌔ X2 で250㌔くらいでありました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事